サイトリニューアルしました。

みなさまこんにちは、まつのです。

この度、表題に記載しましたように、サイトをリニューアルしました。
https://robotti7.com/

こちらはショップサイトではなく、コーポレートサイトです。

以前制作してからだいぶ経ち、ショップ自体もベースカラーを変更するなどのリニューアルを行いましたので、親和性も考えて、次はこちら。ということで。

ショップリニューアルにも思いましたが、当時のhtmlを見ると、私もちゃんとスキルアップしているな、と思います。笑
独学ではあれど、会社に入って業務としてあたるとこんなにも違うのですね。

割と波乱万丈的に生きてきたため、いろいろと手に職がある方なのだと思いますが、私自身、営業力がない、あまり興味がなかったりするもので活かしきれてないとも思います。
もう少し、どうにかしたほうがいいと思う、私。
どなたかに私の営業とマネジメントをお願いしたいと常々思っています。
募集します。

 
さて、先日。
気分転換に「川崎市岡本太郎美術館」に行ってきました。
太郎さんの記念館には複数回、行ったことがあるのですが、こちらは初です。

週末でしたが、午前中のうちに到着できたので、来館者もまだ少なく、入場制限もなしでゆっくり見ることができました。


入り口では赤い「太陽の顔」がお出迎えしてくれます。
太陽の顔を見ると真似したくなりますよね。
 
 
館内は写真撮影OKなのでうれしいです。
「岡本太郎記念館」はアトリエ改造したものですが、こちらは普通に美術館なので、作品も多数展示されていますし、ご両親のこと、出版した本の展示などもありました。



動画などで生前の太郎さんのインタビューなども見ることができ、とてもしあわせ。
(ただ、館内の姿パネルとかにマスクをしていたりしたので、そういうセンスはどうなの?と思いましたが)

 
太郎さんの作品を見ると、ああだこうだということなく、エネルギーが湧いてきます。
がんばろうと思いつつも、だめでもいいんだとも思えるし。
そしてもっと気持ちを楽にして行こう、とも思います。
 

危険な道でなければ魂は揺さぶられない。
安定ではなく、魂を揺さぶられる方を選択する。

太郎さんのこういう考え方が好きです。
私も自分の中ではそういうチョイスで生きてきたので、波乱万丈であろうとも後悔はしていない。
・・・ただ、これからどうするかが問題だ。笑
(あと、バンダイからの太陽の塔ロボを2つ買っておけばよかった、とは今でもかなり後悔。)
  
  
もう少し落ち着いたらまた青山の記念館に行こうと思います。

では、おかしな暑さの毎日ですが、みなさま、どうぞご自愛ください。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめ記事