再入荷のお知らせです。

ここのところ、ぽっかぽかの陽気になってきましたが、まだまだ寒がっています、どうもまつのです。

この時期はねー、困るんですよ。
気圧が安定しない=偏頭痛。笑

頭痛アプリの「頭痛ーる」を使っているのですが、痛い!と思って見てみるとまさに「警告」中。
この時期は気圧の差が激しいんですよね。

でも暖かくなってきたので、通路のような小さなお庭に畑つくるぞ作戦をいよいよ始められそうです。
水やりとか、害虫駆除とかで忙しくなるのはちょっと・・・ですけど、食べ物を育てるというのはやっぱりやる気出る。
そしてコンポストでつくった堆肥を使いたい!

先日、コンポストの講習会にちょぺっと顔を出したのですが、参加された人数が多くて、びっくり&うれしいなぁ。
環境にいいことをみんなでやるって、いいですよね。

コンポストはやはり匂い、というのも多少なりともあるのですが、「今日はどうなってるかなー」と毎日ワクワクします。
所用で生ゴミ投入&確認できない日もありますが、それはそれでその間、どれだけ分解してくれてるんだろう?とさらにワクワクします。

雑な、めんどくさがりなワタシでもできるし(逆に真面目すぎるといかんかも)、ほんとにねー、ゴミが減るんですよ。
生ゴミも入っていないので、うっかり出し忘れたときも(たまにある笑)あたふたしなくてすみます。

次回は6月に行われるということなので、興味があるお近くの方はぜひぜひ。
詳しくはこちらから。
すでに参加申し込みできます!
くにたちコンポスト

 

そして今日はおさるのバングルが再入荷です。

おさるのバングル(シングル巻)

 

おさるのバングル(ダブル巻)

 

かなり前に撮影した写真なのでお恥ずかしいのですが。笑

全体はとてもシンプルです。
なので、いろいろなスタイルに合わせやすいです。
ダブル巻きタイプとシングルタイプがありますので、お好みでお選びください。

基本的には焦げ茶の革をセットしていますが、ご希望によって別のお色でもお受けします。
(革の入荷待ちでお待たせすることもありますが。)

過去のお客様にはその日によって違う色をつけたいと4色の革もご注文いただいたり、ダブル用とシングル用での革をセットで、というご注文もありましたので、ご要望がございましたらお気兼ねなくご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめ記事