お知らせです。(わたし的には悲しくもある)

2022年の終わりもすぐそこ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
ども、ご無沙汰しすぎてしまったまつのです。

実は、突然ではございますが、この度長々と続けておりましたwebショップを閉鎖し(12月30日中の予定です)、今までも販売していた「Creema」さん、「minne」さん、「iichi」さんのみで販売することといたしました。

親しい方々にはお話していたり、個人のSNSなどでも投稿していたりしたのでご存じの方も多いかと思いますが、大きな理由として、アクセサリー制作以外のことに一旦注力するためです。

そしてありがたいことに、その流れで自分の計画以外のお仕事のお話もいただいていたりして、来年はちょっとバタバタしてしまいそうです。

今年に入ってからオーダーもストップさせていただいていますが、やっぱりね、あっちもこっちもじゃどれもだめになりそうなので一度リセットいたします。

 

・・・でもねー、ほんとにショップページは力を入れて自分がやりたいデザインに仕上げていっていたので、なくしてしまうのが本当に寂しいし、残しておいてもいいんじゃないか、とも、この今でも思います。
あまりに長くやってきたし、しばらくの間、作品もなかなかつくれないかもしれない・・・、と考えると自分が自分でなくなってしまう気がしちゃいますね。
泣いちゃうかもしれない。笑
ものすごく、猫のお腹に顔をうずめたい気分。

いやしかし、忙しすぎてパンクしてしまっている自分が想像つくので。笑

 

しばらくの間は新作の発表もスローペースになると思いますが、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめ記事