新作のご紹介です。
骨までしゃぶっても。[Absence of heart]

突然ですが、友人に進められてここのところ飲んでいるのが「CBDオイル」。
CBDオイルってなにさ?
とお思いの方に簡単にご説明しますと、大麻に含まれるCBD(カンナビジオール)を含有したオイルでサプリです。

大麻と聞くとやばい、ぶっとんじゃう。というイメージがありますが、茎や種子から抽出したものは大麻には該当せず、ハイになる「テトラヒドロカンナビノール」とは別物で精神活性作用はないのだそう。
麻薬取締部でもOKとしてます。
https://www.ncd.mhlw.go.jp/cbd.html

効能としては、心身のリラックスや不安の除去、ストレスや不眠の緩和、慢性的な痛みの緩和など、そして心臓病にもいいんですって。

見た目からはイメージできないと言われますが、ワタクシ、実はかなり不眠気味。
寝付きが相当悪い。
一時期よりはよくなりましたが、いろいろ考えてしまって、眠くても眠れない。
アドレナリンが出まくってるんでしょうね。
挿入剤の力も借りつつ、日々眠りについておりました。

これを飲み始めて1週間、割とすんなり眠れるようになったんですよ。
そしてもうひとつ感じたのは、朝がスッキリしています!!
もう少し寝てもいいくらいの睡眠時間であっても、目が覚めてしまいます・・・

あとこれから期待するのは・・・偏頭痛と緊張型頭痛を併せ持つワタシの頭痛人生にお別れしたい、というところ。
偏頭痛に効くかはわかりませんが、緊張型頭痛って結局身体に力が入ってしまって痛みを引き起こしているので、そこね、期待したいのは。
もう少しリラックスしたいわー。

ただ。このCBDオイル。ワタシにとっては高額です、かなり。
1ヶ月がんばったご褒美ぐらい高額。
なので、控えめな量しか飲んでいないので、もう少し体内に入れられれば、かなりいい感じになるんじゃないかと思います。

もうしばらく試して、またご報告します。
 
 
 
さて、みなさまこんにちは、どうもまつのです。
前置きがかなり長かったですが、新作をご紹介します。

 
 

新作と言いましても、以前より販売していました「骨までしゃぶっても。」の別バージョンです。

こちらは、何を食べても、何を手に入れても、スカル(骨)までしゃぶっても、満たされないリスの王様のペンダントトップ。
欲しいものは実は近くにあるのに遠くばかりを見て、見つけられない。
近くっていうのはあなたのすぐ裏側です。

といったお話で、裏側にピンクシルバーのハートをつけていました。

今回は、見つけられなすぎているけれど、それはそもそもあなたの心がないからじゃないの? という問いかけ的な続編です。

前回は裏側のピンクシルバーのハートは「王様が見つけたいもの」のイメージでしたが、今回のなくなったハートは「王様の欠如した心」をイメージして、なくしました。

でも・・・表のビジュアルは「骨までしゃぶっても。」と変わりありません。笑
後ろのハートがなくなっただけです・・・

でもね、こういう感じで続編的なストーリーもまたいいと思ったんですよ。

しかも、ピンクシルバーを使っていないぶん、安価にもご提供できます!
ピンクシルバーって、シルバーなのに結構お高いんですよね。
オーダーでもピンクシルバーで、とお話をいただくのですが、Silver925よりも高いので(倍以上ですかね)驚かれます。

 
ということで、もとの「骨までしゃぶっても。」含め。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめ記事